スポンサードリンク

2009年12月12日

保育園の発表会

保育園の発表会に出席してきました。



11月の小学校の学習発表会はまだ気力がなかったですが、


今月に入るとなんとか、、、


ただ、娘の出番と出番の間は目を閉じて気力を温存しとかないと


たとえ2時間とはいえ、僕にはまだ途方もなく長い時間です。


あなたが、たまたまこのブログにいらした健康な方なら


ばかばかしく聞こえるかもしれません。



しかしうつ病の僕には


今日、120分座れてたらもう一歩前進と思ってました。


そのため3〜4日前から波の調整をしてましたもん(爆)。


Image540~00.jpg




娘が1カ月半練習に練習を重ねて、


お風呂でも唄や踊りの練習して


本番終了後は車の中で疲れきってわけもわからず泣いてました。


朝からテンション高かったもんんぁ(大汗)。


僕は僕で22:00には眠剤飲んだのに2:00に目が覚めて


頓服の眠剤飲んでもそっから偏頭痛で眠れんかったし。


あ、そっか。


親子揃って同じなのかも。。。



娘よ、


ワリイね(大笑)。。


それでもって、


お疲れ様でした。。。(拍手)









     「がんばらなくっていい、ただむりをしないこと。そのれんしゅうがうつ克服への道」





人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ





     こんなつまらないブログにきていただきありがとうございました。

   「やってはいけないことはあきらめること」 と思ってます。

     少しでも同じうつ病に苦しむあなたのお役にたてたら幸いです。







うつ病症状克服日記〜34歳で発病しちゃいました〜トップへ


posted by nara at 15:29| Comment(0) | うつ病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。