スポンサードリンク

2010年10月23日

引越し決定

引越し決定

復職して6ケ月
がむしゃらにというわけでもなく

どうしてもというわけでもなく
なにがなんでもというわけでもなく

でもどうにか半年仕事をし給料を支給され
家族を養って来れました

復職して12ヶ月を一区切りのつもりでした
が体調は決して芳しくないのだけれど

仕事はなんとか問題なくこなせていけれそう
生活環境ってとってもおっきい社会復帰の一因だと

心底感じています
「社会復帰に向けて」という発信だったこのブログ

仕事のリズムの整いがみえはじめてきて
引越しをすることにしました

こちら

いままでお越しくださっていた方、もしまた今後お付き合い頂けるようであれば
こちらへお越しください

それではまた。(^^♪




    「がんばらない・むりをしない。ただ、それだけでいい」

    


    こんなつまらないブログにきていただきありがとうございました。

  「やってはいけないことはあきらめること」 と思ってます。

    ほんの少しでも病に苦しむあなたのお役にたてたら幸いです。




うつ病症状克服日記〜34歳で発病しちゃいました〜トップへ




posted by nara at 08:57| Comment(8) | うつ病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

